Information

2016.09.16

ラムフェス~after fujirock~に参加しませんか?

プリント

ラムチョップ好き! フェス好き! ~集まれ~♪


毎年恒例のイベント 「ラムフェス・After Fujirock」を開催します

アフターフジってなに
ながおか屋のかぶりつきラムチョップ。実はオーナーがFUJIROCKに初めて行った時に、「ここで食べたい!」と閃いたそうです。
なので、フジロックはいわばながおか屋の聖地。
その聖地に出店してから5年。
フジロックと共にながおか屋はスタッフもラムチョップも成長してきました。

アフターフジ。元々は、フジロックでラムチョップを買いに来てくれた方に感謝をこめてこのイベントを始めました。
フジロックに行けなかったけど、音楽好きな方!
音楽はよく知らないけど、ラムチョップとながおか屋が大好きな方!
昼飲みしたい方も大歓迎!
絶対、楽しめま~す♡ 


いつもとちょっと違ったながおか屋スタイル
フジロックで活躍したアーティストの映像満載、フェス的な雰囲気
ラムチョップ片手に踊ってもよし
ユルユルしてもよし

ビュッフェスタイルのfoodも楽しいし、free drink です
ラムチョップはフジロックスタイル。
食べたいときに食べたいだけチャコールに買ってください♪
ラムチョップ片手にワイワイ楽しみましょ~
参加表明、お待ちしてま~す♪

とき:10月16日(日)
時間:12:00~15:00
参加費:¥3,000(free drink +food)
ラムチョップは1本¥400のオーダー制なので、何本でもどうぞ♪
 参加エントリーはHP予約からどうぞ